複数に渡るメールや電話応対などをひとつの案件として まとめて管理することができるようになります。
- こんなお悩みありませんか?
-
- 複数人とひとつの案件についてやりとりしているが、メールIDがバラバラなので履歴を確認するのが大変
メールディーラーの「案件管理機能」なら
- 複数に渡るメールや電話応対などを紐づけて、ひとつの案件としてまとめることができます!
料金
初期費用 | 0円 |
---|---|
無料トライアル | 可 |
【ライトプラン・スタンダードプラン月額】
登録可能件数 | 月額費用(税抜) |
---|---|
10,000件まで | 5,000円 |
20,000件まで | 10,000円 |
30,000件まで | 15,000円 |
40,000件まで | 20,000円 |
50,000件まで | 25,000円 |
【プロプラン月額】
登録可能件数 | 月額費用(税抜) |
---|---|
50,000件まで | 25,000円 |
お客様事例
オプションマニュアル
追加オプションをご検討のお客様
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- \すぐ導入したい/オプション申込案内
- \まず試したい!/オプショントライアル案内
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-4567-6150受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
- 《お電話でのお問い合わせ》
-
03-4567-6150受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)