案件管理【使い方】

案件管理方法

操作ボタンの設定

まずは操作する為のボタンを画面上に呼び出します。

1. メールディーラー画面右上の「○○さん(ユーザ名)」>「個人設定」をクリックする。
2. 「メール一覧画面」または「メール本文閲覧画面」タブをクリックする。
3. 「案件との関連の追加 / 削除」にチェックを入れ、変更ボタンをクリックする。
4. 一覧画面に案件管理用の操作ボタンが呼び出される。

●表示場所
上部 / 下部の両方を選択することが出来ます。

登録

案件一覧画面

1. 画面上部「案件管理」をクリックする。
2. 「案件を登録する」をクリックする。
3. 内容を登録する。
4. 「登録」をクリックする。

メール一覧画面

1. メール一覧画面を開く。
2. 関連付けたいメールにチェックを入れる。
3. 「新規案件作成]をクリックする。
  ※「チェックをつけたメールと同じ親番号のメールをすべて関連付ける」に
   チェックを入れると、メールの親番号単位で関連付けられます。

メール本文閲覧画面

操作方法は、「メール一覧画面」を参照して下さい。

編集

1. 「案件管理」をクリックする。
2. 編集したい案件の「閲覧」をクリックする。
3. 「編集」をクリックする。
4. 登録内容を変更する。
5. 「変更」をクリックする。

削除

案件一覧画面

1. 「案件管理」をクリックする。
2. 削除したい案件にチェックを入れる。
3. 「削除する」をクリックする。
4. 「OK」をクリックする。

案件閲覧画面

1. 「案件管理」をクリックする。
2. 削除したい案件の「閲覧」をクリックする。
3. 「削除」をクリックする。
4. 「OK」をクリックする。

検索

簡易検索

1. 「案件管理」をクリックする。
2. ステータスと検索項目を選択する。
3. 「検索」をクリックする。

詳細検索

1. 「案件管理」をクリックする。
2. 「詳細検索」をクリックする。
3. 検索条件を入力する。
4. 「検索」をクリックする。

案件とメールの関連付け

以下の各画面で関連付けを行うことができます。

案件閲覧画面

1. 「案件管理」をクリックする。
2. メールを関連付けたい案件の「閲覧」をクリックする。
3. メール ID を入力する。
4. 「関連付け」をクリックする。

メール一覧画面

1. メール一覧画面を表示する。
2. 案件ID を入力する。
 ※同じ親番号のメール ID を持つメールをすべて関連付ける場合は、
  「チェックをつけたメールと同じ親番号のメールをすべて関連付ける」に
  チェックを入れて下さい。
3. 「関連付け」をクリックする。

メール本文閲覧画面

操作方法は、 登録の「メール一覧画面」を参照して下さい。

案件とメールの関連付けの解除

1. 「案件管理」をクリックする。
2. 関連付けを解除したい案件の「閲覧」をクリックする。
3. 関連付けを解除したいメールにチェックを入れる。
4. 「関連解除」をクリックする。

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