サポート担当が大阪でセミナーを行うことができるのは年に1回ほどのため、
この貴重な機会に皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
▼詳細・お申込みはこちら▼
各セミナーの概要を以下に記載いたしますので、ご参加希望の場合は
お申込みフォームよりご連絡ください。
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【先着15社限定】メールの書き方講座 ~中級編~
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●こんな方にオススメです●
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・メール対応の平準化にお悩みの管理者の方
・満足度を上げる効率のいいメール対応方法を知りたい責任者の方
・メールの品質を上げるためのテクニックを学びたい担当者の方
●概要●
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メール共有システムを提供するラクスのサポート責任者が、実際に行っている
運用を元にしたメール対応のポイントをお伝えいたします。
以前開催した「初級編」でお伝えしたメール作成の基本を活用して
対応の効率化・スキルの平準化を進めていく方法を
ワークショップ形式で学ぶことができます!
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【先着15社限定】サポート手法の棲み分け講座
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●こんな方にオススメです●
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・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
●概要●
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顧客の要望や不満を解消するための手段の1つである
『用途に合わせた問い合わせ方法』に注目したセミナ―を開催いたします!
ワークショップ形式でご参加いただけるセミナーのため、それぞれ意見交換を行うことで
他社の事例やデータを共有し、自社の運用にあった顧客満足度向上のための
ヒントを掴んでいただければと思います!
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■日 時 :2020年2月20日(木)13:30~15:00 メールの書き方講座~中級編~
16:00~17:30 サポート手法の棲み分け講座
■会 場 :株式会社ラクス 大阪本店
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階[MAP]
[アクセス]阪急線 梅田駅 徒歩6分
Osaka Metro谷町線 中崎町駅 徒歩7分
Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
JR京都線他 大阪駅 徒歩10分
■参加費 :無料
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皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。