Windows 7 サポート終了に伴う動作保証環境変更のご案内

2019/03/14 ご案内

メールディーラーをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。
株式会社ラクスサポートセンターでございます。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

Windows 7 におきまして、2020年1月14日をもってマイクロソフト社の
サポートが終了いたします。

【参考サイト】
■Windows 製品のサポート ライフサイクル について
 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/default.aspx

それに伴い、弊社提供サービスにおきましても、2020年1月14日をもって
Windows 7 でのサポートを終了することとなりました。
サポート終了後は、上記のOSを使用して発生した不具合等のサポート
及び対応は行いませんのでご了承ください。

※上記のOSにて弊社サービスが利用できなくなるわけではございません。

なお、Windows 7 のサポート終了後、弊社サービスのサポート対象となる
動作環境は以下の通りでございます。

【動作環境】
————————————————————————–
OS :Windows8.1 / 10
ブラウザ:Internet Explorer 11 / Microsoft Edge / Firefox / Google Chrome
————————————————————————–

今後とも弊社ならびに弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら