新型コロナウイルス感染拡大に伴うサポートセンター体制変更のお知らせ

2020/04/06 ご案内

メールディーラーをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス『メールディーラー』サポートセンターでございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として、
政府および東京都知事による要請を踏まえ、4月7日(火)から当面の間、
サポートセンターの体制を変更して運営してまいります。

対象期間

2020年4月7日(火)~当面の間

※2020年5月28日追記
サポートセンターは、2020年5月28日(木)より通常営業に戻ります。

該当期間中も弊社で提供しているサービスのお問い合わせ窓口につきましても
通常どおり受付いたします。ただし、通常時より電話が繋がりにくい、
メールのご返信までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、終了時期については、今後の状況を踏まえて決定いたします。
今後も感染拡大を防止し、お客様や従業員、関係者の皆様の安全を最優先に対応してまいります。

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら