ver15.2リリースのお知らせ

2023/01/05 更新情報

メールディーラーをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス『メールディーラー』サポートセンターでございます。

この度、メールディーラーにおいてバージョンアップを実施いたします。

バージョンアップ詳細

リリース日

●1回目:2023年1月18日
●2回目:2023年2月1日
●3回目:2023年2月8日
●4回目:2023年2月15日

ご利用のサーバによって異なります。
 リリース日2週間前を目途にメールにてご案内いたします。

変更点

新デザインの改善

お客様からいただいたご要望をもとに、先日リリースされた新デザインを
より使いやすいデザインに改善いたします。

メール閲覧画面において、一行の幅が狭くなり、一画面でより多くのメールを
表示できるようになります。
また、チェックボックスの視認性が向上し、誤操作が発生しにくくなります。

更に、「新デザイン(クラシックモード)」が新たに選択可能となり、より旧デザインに近い
デザインでご利用いただくことも可能となります。

※画面右上の担当者アイコンまたは担当者名 >「個人設定」>「その他」にて
 デザインの切替が可能です。

「セキュアアクセスオプション」リリース

IPアクセス制限機能・シングルサインオン連携機能・二段階認証機能の3つの機能により
セキュリティを強化することができます。
有料オプションです。
本オプションのリリースにより、2023年1月18日をもって、現在の
 「IPアクセス制限オプション」の新規申込受付を終了いたします。
 現在「IPアクセス制限オプション」をご利用中のお客様は、そのままご利用いただけます。

詳細につきましては「ver15.2への変更点」よりご確認いただけます。

今後とも弊社ならびにメールディーラーを何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら