ver12.5リリースのお知らせ

2019/10/09 更新情報

メールディーラーをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス『メールディーラー』サポートセンターでございます。

この度、メールディーラーにおいてバージョンアップを実施いたします。

ver12.5でリリースする機能の詳細は以下の通りです。

バージョンアップ詳細

リリース日

1回目 :2019年10月23日(水)
2回目 :2019年11月6日(水)
3回目 :2019年11月13日(水)

※ご利用のサーバによってリリース日は異なります。

追加機能・改善点

LINE連携オプション (オプション)

LINEで対応しているお客様との1対1のやりとりを、
メールディーラー上で行えるオプションをリリースします。
※「LINE連携オプション」の詳細はこちら

メール簡易検索

画面上部にて期間とキーワードでの簡易検索ができるようになります。
従来の「メール・電話検索」は、簡易検索の隣の「詳細検索」から行えます。

再承認依頼メール確認画面上での「並べて表示・差分表示」

返却されたメールを再承認依頼する際、返却時(修正前)と再承認時(修正後)の
文章を確認画面上で「並べて表示」また「差分表示」できるようになります。

管理者での個人設定変更

管理者(「ユーザ登録/編集/削除権限」を持つユーザ)が
複数ユーザの個人設定を一括で変更できるようになります。

その他

その他追加機能や改善点については「ver12.5への変更点」より詳細をご確認いただけます。

 

今後とも弊社ならびにメールディーラーを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)

メルラボの最新情報をメールでお届けします。詳しくはこちら