皆さま、メールを送付するときの重要なメールのダブルチェックや
添付ファイルのチェックは行っていますか?
「確認ミスで、B社にA社の見積書を送ってしまった、、、」
「クレーム顧客への返信時に、ダブルチェックができてなく
誤った案内をしてしまい、より怒らせてしてしまった、、、」
なんてことはありませんか??
メールディーラーでは、このような誤送信を防ぐための機能が
複数あります!
一例をご紹介するので、ぜひ自社の運用にあった誤送信対策を行いましょう。
メール送信時に上長もしくは他者の承認を経てからメールの送信を行う、
承認機能を使いダブルチェックを行うことで、内容間違い等を防止できます!
メールディーラーではメールによって承認をあげる/そのまま送るを
選択できるため、重要なメールのみ承認機能を使うことも可能です。
承認機能の
使い方はこちら >>
設定方法はこちら >>
添付ファイル付きメール送付時のみ承認しないと送付できないように
制御をかけることで、重要な書類の誤送信を防止します!
添付ファイル付き承認機能の詳細はこちら >>
※別途「添付ファイルセキュリティ」のお申し込みが必要です。
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。