みなさん、こういった課題ありませんか?
「誰がこのメール対応しているか分からない・・・」
「どのメールがまだ返信できていないんだろう・・・」
こういった課題を解決できるのが メールディーラー です。
チームで対応するinfo@やsupport@等の共有メールアドレスで
やりとりするメールに特化したメールシステムです。
簡単に言うと、メール対応を楽にするシステムです。
同じメールの送受信を行うシステムでも下記のような違いがあります。
共有メールアドレス宛に来たメールを複数の人がそれぞれのメーラーで
受け取っている状態
メールはそれぞれのパソコンから見ているため、他のスタッフの対応状況が
リアルタイムで見ることができません。
共有メールアドレス宛に来たメールをメールディーラーで一か所で管理し、
メールディーラーに見に行く状態
メール対応するスタッフ間で同じメールを見ることができるようになります。
メール毎の対応状況や対応している担当者などもリアルタイムで見えるため、
重複対応や対応の見落としを防ぐことができます。
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。